カテゴリ: スポンサー広告
2010年度POG
熟をさん主催のPOG、参加させていただけることになりました。
参加表明も指名馬の提出も滑り込みで何とかセーフでした。
熟をさんにはいろいろご迷惑をおかけしております…いつもすみません><

そんなわけで、2010年度も引き続きよろしくお願いいたします。

あと馬とは関係ない話なのですが、私生活がかなりぐだぐだになっております。
相方が回復してきたと思ったら、今度は自分が体を壊してしまいました。
ここ数日でなんとかそれなりに動けるようになりましたが、
もう少し長引いていたらPOG指名馬の提出できなかったです。
危なかったー(笑)
カテゴリ: POG
トラックバック (1)コメント (9)
(´・ω・`)
天皇賞春、スルタン出られず。
賞金不足では仕方ない…。
日帰りで淀まで行くつもりだったけど、行く理由がなくなってしまったな。
うーん。
カテゴリ: うま
トラックバック (1)コメント (6)
 
 
