FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
2010年度POG
熟をさん主催のPOG、参加させていただけることになりました。
参加表明も指名馬の提出も滑り込みで何とかセーフでした。
熟をさんにはいろいろご迷惑をおかけしております…いつもすみません><

そんなわけで、2010年度も引き続きよろしくお願いいたします。

あと馬とは関係ない話なのですが、私生活がかなりぐだぐだになっております。
相方が回復してきたと思ったら、今度は自分が体を壊してしまいました。
ここ数日でなんとかそれなりに動けるようになりましたが、
もう少し長引いていたらPOG指名馬の提出できなかったです。
危なかったー(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ: POG
トラックバック (1)コメント (6)
POG
先日のダービーで、2008年度のわくわくドキドキPOGが終了しました。
皆様一年間ありがとうございました


2008年度も最初から最後まで最後方待機しっぱなしで
コメントのしようがないというか何というか、
ランキング見るたび参加しててごめんなさいな気分でして、
とりあえず勝ち上がったのが15頭中3頭、
2勝馬がいないという状況(;'д')ぎゃー

POG的にはダメでしたが、今年も楽しかったです。
テイオー産駒のエーシンタウォーズも地方から戻ってきたし、
最後にこでまり賞グッドルッキングの複勝も当たったし(笑)
あとはマック産駒メジロブリットのデビューを待つのみ(笑)


2009年度は見学です。
外から指名馬と成績をニヤニヤしながら見ていたいと思います。
(*´m`)
カテゴリ: POG
トラックバック (0)コメント (6)
先週と今週のPOG
サマーメサイア
今週はホクトスルタンのいとこ、サマーメサイアがD1800で走ります。
初戦は芝1400で先頭からタイム差1.2の8着、
2戦目はD1400でタイム差0.6の3着に食い込みました。
アグネスデジタル×ダイイチアピール全妹なので、
血統的にはドリームシグナルとほぼ一緒です。
距離延長がいい方向に出ますように


アプロディール
1/5に、的場勇人騎手を背にデビュー戦を迎えました。
なんと馬体重408Kg!小さいとは聞いてたけど、ほんとに小さい。
結果は6着でしたが、悲観する内容ではなかったようなので一安心。

勇人騎手が乗ることになった経緯については、
小島茂之調教師のブログに掲載されています。
以下引用。

鞍上は的場勇J。
実績があるベテランにしようかとも思ったが、普段調教に乗ってくれたりと、現時点では一番アプロディールの事を分かってくれているし、何よりもアプロディールの調教過程から、的場勇Jならアプロディールを信じて乗ってくれると思って託した。


小島茂之調教師かっこいいです(*'д'*)
そして勇人君がこんな信頼を得られるのも、
きっと普段からまじめにやってるからなんだろうなぁ…と思うと何か嬉しいです。


アーリンダル
POGで指名したときはあまり深く考えていなかったのですが、
今はもう「この馬が新馬戦勝たなかったら誰が勝つんだ」みたいな状況に(笑)
新馬戦は惜しくも2着でした(>_<)

相方さんに「サマーサスピションの弟なんだよ(^^)」って言ったら
「普通そこはローゼンカバリーの弟だろう」と突っ込まれました。
よく考えたらそうだな…

おまけにホクトスルタンとも親戚だし!とアピールしてみた。

+ダイナフェアリー
 ├ダイイチリカー(父リアルシャダイ)
 │└ダイイチアピール(父サンデーサイレンス)
 │  └ホクトスルタン(父メジロマックイーン)
 ├サマーサスピション(父サンデーサイレンス)
 ├ローゼンカバリー(父サンデーサイレンス)
 └アーリンダル(父アグネスタキオン)


上記を見て返ってきた言葉は
「G2大将…?」

いやいやいや(;'д')
カテゴリ: POG
トラックバック (0)コメント (6)
POG結果など
エーシンタウォーズ
新馬戦、見せ場なし。5番人気10着でした。
勝ち馬と同じような好位置につけながら、直線はズルズル下がる。
かなりしょんぼりです(´・ω・`)

どちらかというと、福島の新馬戦に出走したボンジュールボンの方が
期待を持たせる負け方だった気がしますが…。
二頭とも、次走変わり身あるかな…?

アドマイヤスペース
HTB杯のアドマイヤスペース…
散々「期待できる」とか「勝てる」とか言ってたのに…
マリオカートに夢中になってて馬券買いそびれました(;´д`)うわぁぁ
的場厩舎および勇人騎手、おめでとうございます。
次もこの調子でお願いします(^人^)
カテゴリ: POG
トラックバック (0)コメント (2)
トウカイテイオー産駒
エーシンタウォーズ
6/22(日) 阪神の新馬戦でデビュー予定。
鞍上は武幸四郎騎手。
トウカイテイオー産駒の中では一番最初にデビューになるかな?
このあとローズバンク等のデビューも控えているようですから、
ぜひ勝って勢いつけてほしいです(`・ω・´)


ボンジュールボン
6/22(日) 福島の新馬戦、蛯名騎手でデビュー予定。
名前がちょっとかわいい(笑)


アサクサヨーデル
昨年度POGで指名したシュガーキャンディの仔がようやく登録されました(泣)
未出走のまま終わったのかと思ってたので嬉しいです
プラウドエンペラーヤマニンマドレーヌも遅れてデビューになりそうですし、
テイオー産駒の3歳馬はこれからなのかな?
カテゴリ: POG
トラックバック (0)コメント (3)
 
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。