カテゴリ: スポンサー広告
2010年度POG
熟をさん主催のPOG、参加させていただけることになりました。
参加表明も指名馬の提出も滑り込みで何とかセーフでした。
熟をさんにはいろいろご迷惑をおかけしております…いつもすみません><

そんなわけで、2010年度も引き続きよろしくお願いいたします。

あと馬とは関係ない話なのですが、私生活がかなりぐだぐだになっております。
相方が回復してきたと思ったら、今度は自分が体を壊してしまいました。
ここ数日でなんとかそれなりに動けるようになりましたが、
もう少し長引いていたらPOG指名馬の提出できなかったです。
危なかったー(笑)
カテゴリ: POG
トラックバック (1)コメント (9)
| ホーム | (´・ω・`)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: *
2010-06-12 20:14 [ 編集]
--お久しぶりです^^;--
今年も熟をさんのわくドキpogに参加するナルトーンです。

以前教えて頂いた「馬名しりとり」に強くなるため、
「あ~」馬名を思い出す訓練をしています。

眠れない時にやるとよく眠れることを発見しました。(笑

今年もよろしくお願いしますm(__)m
by: ナルトーン * URL
2010-06-13 12:06 [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: *
2010-06-17 22:10 [ 編集]
----
こんにちは。
お久しぶりです。
ドラフト、やはりアヒサライジングの全弟は被ってしまいましたね。
獲られた時のための19位指名だったんですけどね。
久々の仔なので、期待度はかなり高いと思ってます。

今年1年よろしくお願いします。
by: キャスパー * URL
2010-06-19 10:05 [ 編集]
--はじめまして--
はじめまして。
ご挨拶遅くなり申し訳ありませんが、
今期から参加させて頂くchildsviewと申します。

ダイナアクトレスの孫。
もう少し事前知識があれば、
好きな馬が多かったので、手を
伸ばすことも考えたかもしれません(^^;)
ファンシービビットの来週の出馬、
楽しみですね。

今年一年間、どうか宜しくお願いいたします。
by: childsview * URL
2010-06-20 21:26 [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: *
2010-11-22 19:44 [ 編集]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: *
2012-11-13 03:54 [ 編集]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: *
2012-11-21 08:29 [ 編集]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: *
2013-01-25 18:55 [ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinakoto.blog101.fc2.com/tb.php/100-9a0839d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012-10-27 07:29】
 
 
