FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
アサヒライジング重賞初制覇
やったー!!おめでとう!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(>∀<)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ライジング、善臣先生、関係者の方々おめでとうございます!

まさかあんな楽に逃げさせてもらえるとゎ…(笑)

ロイヤルタッチ産駒としても初重賞だったんですね。
おじさんのジュピターも重賞勝ってなかったしねぇ…
古賀調教師も初重賞ですか?

ほんとに孝行娘だー
カテゴリ: うま
トラックバック (0)コメント (4)
<<カムカム回避 | ホーム | トウカイポプリ>>
コメント
----
こんにちは♪ よしお です。
アサヒライジング、おめでとうございます。
今回は楽なレースでしたから、安心して見ていられたのではないでしょうか。
キッスを応援しているあどまい屋としては、4コーナー手前ですでにガックリしてました。

アサヒライジングは今回が初重賞制覇とはいえ、
狙うはGⅠでしょうからエリ女でも頑張ってもらいたいですね。
キッスも負けてませんからね~。
by: よしお * URL
2007-08-15 13:26 [ 編集]
----
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
好きなお馬さんが勝つと、ウレシイですね!アサヒライジング!重賞勝利!おめでとうございます!

今週は、小倉で、トウカイカムカムの復帰ですね!
私も、トウカイカムカムは好きなお馬さんです。
ですから、写真をバシバシ撮る予定です!v-291
by: 熟を * URL
2007-08-15 21:34 [ 編集]
----
> よしおさん
ありがとうございます。
今回はキッス有利かと思っていたのですが…
何だか現地応援していたよしおさんに申し訳ないようなi-202
キッスもライジングも順調にいけばエリ女でぶつかるでしょうから、
GIの大舞台でいい勝負ができるとよいですねi-237

> 熟をさん
ありがとうございます。
自分のことではないですけど、やっぱり嬉しいですねi-178
小倉日経OP…
出馬表にカムカムの名前がないということは、回避ですよねi-195
残念だし心配です~.。゜・(ノд`)゜・。
熟をさんの撮ったお写真も拝見したかったです…
by: akko * URL
2007-08-16 22:10 [ 編集]
----
私もアサヒライジングはSS系にもかかわらず昨年の秋華賞で単勝、複勝を買ってしまったほど好きな馬です。
今年は打倒SS系を大々的に打ち出していますので馬券は買えませんが走るとやはり気になりますね。
しかしこの馬が初重賞制覇とは改めて驚いてしまいますね、あんなに強いのに。(笑)
by: temporalis * URL
2007-08-18 18:49 [ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinakoto.blog101.fc2.com/tb.php/30-5d09adf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。