FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
ホクトスルタン
次走は3/16(日)サンシャインステークスの予定なんですね。
人気になるだろうなぁ…楽しみだぁ。
来年の天皇賞春は期待してます

ホクトスルタン@netkeiba
カテゴリ: うま
トラックバック (0)コメント (3)
<<買い目 | ホーム | ただ今>>
コメント
----
akkoさん冬眠されてたんですね(笑)
ホクトスルタンいよいよ始動ですか、
マック産駒ならこれからが本番でしょう、順調に盾に向かってもらいたいですね。
そういえば今年デビューするサクラローレル産駒の2歳馬にエイダイクインの半妹がいます。
芦毛なんだそうで今からかなり期待してるんですよ。

ヤマニンマドレーヌはもうそろそろデビューが近そうですね、
この世代で一番期待している牝馬なので何とか頑張ってもらいたいです。
一緒に応援しましょう!


by: temporalis * URL
2008-02-28 10:56 [ 編集]
----
こんにちは♪ よしお です。
最近寒い日が続いてますよね。
私もキッスの骨折ニュースで心が凍り付いてます。

天皇賞・春!
アドマイヤからは、モナークとフジの2頭を送り込もうとしてます。
しかし、片方は距離適性はあれど能力が足りてなさそうな、
もう片方は能力はありそうだけど距離適性がどうか、とやや心配です。
ホクトスルタンは久々のレースになるようですが、、サンシャインSを快勝して、
本番に臨めるといいですね。注目してみます。
by: よしお * URL
2008-02-28 15:25 [ 編集]
----
temporalisさん
寒いときはいつも以上におふとんが大好きで…(笑)
エイダイクインの半妹がローレル産駒だったんですね!
ユキノサンライズはいい仔が多いですし、期待がかかりますねi-189
しかも芦毛の牝馬ってところがまたいいですねぇ(*´∀`*)
マドレーヌのデビュー戦が待ち遠しいです。いっぱい応援しましょうねi-237

よしおさん
ケガは付き物とはいえ、やっぱりショックですよね…i-182
モナークとフジは今年なら十分勝機ありな気がしますが、
よしおさん的には辛めの評価なんでしょうか??
厳しさで言ったらモナークやフジよりスルタンのが何倍も上でしょうから、
今回は過剰な期待はせず見守る予定です~i-229
みんなで無事に本番迎えられるといいですねi-221i-189
by: akko * URL
2008-02-29 01:01 [ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinakoto.blog101.fc2.com/tb.php/38-28a7d804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。