FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
。・゚・(ノд`)・゚・。
temporalisさんからのコメントで知りました…

ヤマニンマドレーヌ骨折

デビュー間近だったのに 。゜゜(´□`。)°゜。

重傷じゃなければいいな…
カテゴリ: POG
トラックバック (0)コメント (3)
<<休憩中 | ホーム | 忘れてました>>
コメント
----
松本省調教師の勇退でテイオー産駒が盛り上がりたいところだっただけに本当に残念なニュースでしたね。
私がPOGで指名したプラウドエンペラーも飛節骨折しちゃいましたし”ガラスの脚”は遺伝してしまうのでしょうか。
テイオーは不屈の闘志で何度も怪我を克服した馬ですから産駒達にも何とか頑張って欲しいですね。
by: temporalis * URL
2008-03-03 01:03 [ 編集]
--akkoさん、こんばんは*^^*--
v-12
ヤマニンマドレーヌ骨折ですか。
応援している子のこういうニュースはショックですよね。
でも、命に別状なくて本当に良かったですね。
早く元気に走り回れるようになることを、まりんも心から祈ってます^^
ゲレイロ君へのお祝いコメントありがとうございました*^^*
追伸:コメント入力時に認証コードを採用してしまったため、余計なお手間を取らせてしまうこと、大変申し訳なく思ってます。<m(__)m>
また遊びにきます^^
by: ゆうまりん * URL
2008-03-03 23:11 [ 編集]
----
temporalisさん
ありがとうございます(ノ_・。)
そうですね、テイオー自身が幾度となく再起した馬ですものね。
エンペラーもマドレーヌも出走までは時間がかかるかもしれませんが、
脚にボルトを入れて活躍した馬もいますものね。
まだまだ諦めちゃだめですよね(`・ω・´)
ケガ休養組が無事戻ってきてくれるのを待ちますi-279i-189

ゆうまりんさん
ありがとうございます(>_<)
競走馬にはケガがつきものとはいえ、やっぱり辛いですね。
ゲレイロ本当におめでとうございますe-230
すっかりまた重賞路線で注目の馬になりましたねe-248e-282
馬の成長や復活は見ていてとても楽しいです(*^∀^*)
認証コードは大丈夫ですよ~、またお邪魔させていただきますねi-189
by: akko * URL
2008-03-04 12:49 [ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinakoto.blog101.fc2.com/tb.php/43-23e908a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。