FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
休憩中
いろいろと凹んだのでぬいぐるみと遊びました(´・ω・`)

ユキノビジン1 ユキノビジン2 ユキノビジン3

我が家でいちばんおっきいのはユキノビジンです。
馬のぬいぐるみも成人したときにだいぶ処分してしまったので、
今は10頭くらいしかません(´・ω・`)

このユキノビジンは体長45cmくらいなので、サイズはLなのかな?
小学生の頃にプレゼントされたものなので、もう10歳以上になります。
当時、家に遊びにきた友人たちが私の眼を盗んで、
投げるわ殴るわ乗るわ枕にするわ
いろいろかわいがってくれたのですっかりよれよれに(笑)
クリーニングしたいなぁ…どのくらいきれいになるんだろう。

アバンティの生産がちゃんと再開したら、久しぶりに新入り迎えたいな~。
カテゴリ: その他
トラックバック (0)コメント (2)
<<今週の出走予定 | ホーム | 。・゚・(ノд`)・゚・。>>
コメント
----
ユキノビジン、懐かしい名前ですねえ。
私は男のくせにアイネスフウジンのぬいぐるみ持ってましたが黒鹿毛なのに何故か尻尾が真っ白で大流星のおまけ付き(実際には申し訳程度の小さな流星があるだけ)でした(涙)
仕方なく納得いかない部分は自分でマジックでコキコキと(笑)
良く見て作って欲しいですよね。
最近は競馬人気ももう一つですからぬいぐるみも売れなくなっちゃったんですかね?
また以前の活気を取り戻したいものです。
by: temporalis * URL
2008-03-06 19:08 [ 編集]
----
temporalisさん
ええー!そのアイネスフウジンはすごい大雑把な作りですねぇ(@_@)
それなら私もたぶん自分で塗りなおしちゃうと思いますi-229
やっぱりクレーム多かったんでしょうかね。
私が買い始めたころにはそれなりに作ってあって、
ビワハヤヒデの蹄がちゃんと二色になってたりします(笑)
馬のぬいぐるみやグッズも、一時期ほどは売れてないでしょうね…。
また何年か後に競馬ブーム到来したりするのかな?
またにぎやかになったらきっと楽しいですよね(*^∀^*)
by: あっこ * URL
2008-03-07 23:55 [ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinakoto.blog101.fc2.com/tb.php/44-b360ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。