FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
2009年
あけましておめでとうございます。
昨年一年間、いろいろとありがとうございました
今年もよろしくおねがいします(*^ω^*)

今年の目標は
競馬場に行く
ブログ放置を減らす
ホクトスルタン
です(*・д・*)

昨年はホクトスルタンとグラスワンダーな年でした。
心配していた朝日杯もセイウンワンダーがきっちり勝ちましたし、
有馬記念のスクリーンヒーローも負けて強しの競馬だったと思います。

今年も早速タマモサポートが勝ちましたし、
ヤマニンキングリーもいい脚を見せてくれました。
一年間また楽しめそうだなぁ
カテゴリ: その他
トラックバック (0)コメント (6)
<<遅くなりましたが | ホーム | 宝塚記念>>
コメント
--お久しぶりです--
akkoさん、あけましておめでとうございます。
昨年後半はなかなかお話できなくて心配しましたが
お元気そうで何よりです。
2008年はグラスワンダー産駒が大活躍でしたね、
もう私、天にも昇る気持ちでしたよ(笑)
ホクトスルタンは音沙汰がありませんがどうしてるんでしょうねえ、
おそらく今年の春の天皇賞ではスクリーンヒーローの
最大のライバルとなる馬ですから早く元気な姿を見せてもらいたいものです。
あ、そういえばこれも音沙汰が無くて心配していた的場厩舎の
グラス産駒ヒシチャプターがようやく暮れに入厩して
調教を開始したようです♪
この世代のグラス産駒では私の一番の期待馬ですから
何とかデビューにこぎつけてもらいたいものですね。

京都金杯のタマモサポートには痺れました、
ヤマニンバッスル、マイネルプエルトのテイオー産駒2騎も
新年早々勝ち上がりましたし今年もいい年になりそうですよ。

ではでは、2009年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by: temporalis * URL
2009-01-07 18:03 [ 編集]
----
temporalisさん
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます(*´∀`*)
ご心配おかけしてしまったようでごめんなさいi-201

昨年のグラスワンダー産駒の活躍はすごかったですねi-189
勝つたびに「temporalisさん今頃喜んでるだろうなぁ」と思っていましたよ~(笑)
マルカラスカルも残念でしたが、改めて強い馬だと思いました。
ヒシチャプターもようやく入厩したんですね!
ぜひ無事にデビュー戦を迎えてもらいたいです。

ホクトスルタンはそうですね、情報が全然出てこないですね…
スクリーンヒーロー、サクラメガワンダーとの対決
すごく楽しみにしてるのですがi-201

今年はグラス産駒に続いて、他の馬達の活躍も期待したいですね。
今年も一年よろしくお願いしますi-189
by: akko * URL
2009-01-07 23:29 [ 編集]
--元気ですか~--
あけましておめでとうございます。
昨秋は、ちょっとゴタゴタを起こしてしまい、11月からブログをFC2の方へ移籍しました。
あ、最下位脱出、おめでとうございます。1つ勝てればポンポンといきそうな気がしますが…。
ウチのメンバーも芝で勝っていないので、なんとなくそのモヤモヤがわかります。
ペルシステンテは苦労しているようです。新馬戦のあるうちにデビューできればいいのですが、晩成家系ですから長い目で見ることにしています。
今年もよろしくお願いします。
by: 藤沢雄二 * URL
2009-01-07 23:50 [ 編集]
----
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年の後半のGIにおけるグラスワンダー産駒の活躍は凄かったですね。
スクリーンヒーローの活躍は見事でした。

ホクトスルタン!
春には天皇賞春があるのでその時期までに復帰するんでしょうか?
楽しみですね。


by: キャスパー * URL
2009-01-08 11:01 [ 編集]
--明けましておめでとうございます <(_ _)>--
あどまい屋 の よしお です。
昨年のアドマイヤは、前半重賞を10コ獲っちゃうというハイペースだったんですが、
後半は見事に失速し、重賞ゼロ。
今年はコンスタントに勝ってもらいたいと思っています。

・・・と思ってる矢先に、まず中山金杯をフジでゲット。
オーラで京都金杯を落とすという、昨年と全く同じパターンなので、
ちょいと不安がよぎりますが、まずは1勝できたのでホッとしています。

今年の目標!
私も3つほど目標を立てましたが、ちゃんと実現できるようお互い頑張りましょう。
by: よしお * URL
2009-01-08 11:06 [ 編集]
----
藤沢さん
ブログのお引越しお疲れ様でしたe-239e-93(遅)
POG…本当に1勝が遠いです、重いです(笑)
お気遣いくださりありがとうございます。
やっぱり芝ですぱっと勝っておきたいですよねi-265
ペルシステンテもなかなか難しいみたいですね。
体がしっかりするまでは仕方ないのかも知れませんが、
何とか無事にデビューして欲しいですe-248e-282

キャスパーさん
ありがとうございますi-189
JCのスクリーンヒーローは馬の力もジョッキーの騎乗も文句なしでした。
スルタンに関しては情報がほとんどないんですよ(>_<)
今頃スルタンの毛色が真っ白になってたらどうしようとか、
どうでもいい心配ばかりしてしまいます。

よしおさん
アドマイヤさんち最近静かだなぁと思ったら、モナークにフジですもんね。
やっぱり侮れません(>з<)
ヤマニンキングリーの単勝、当たったと思ったのになぁ…(笑)
アドマイヤさんは今年も相変わらず怖い存在ですよ~。
健康第一で、目標達成に向けてがんばりましょうねi-189
by: akko * URL
2009-01-08 23:10 [ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinakoto.blog101.fc2.com/tb.php/77-19c01c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。